休みの朝は

最近、スコーンが気に入った夫のために、

またチーズスコーンを作りました。

 

私としたことが、ベーキングパウダーを切らしちゃって、

代わりにベーキングソーダとヨーグルトにしたら、

まあまあうまく膨らみました。

f:id:whitewitch:20200211100142j:plain

でも味はやっぱりベーキングソーダを使ったことで、

若干苦みが出ました。

夫は目玉焼きが好きで、

私はスクランブルエッグが好き。

 

 

昼間は夫はうちで仕事、

私はテレビ見たりのんびりしちゃった。

 

 

 

夜はちょっと出かけたついでに夫が行きたいというので、

f:id:whitewitch:20200211191653j:plain

私に聞くと「回るとこ」

ってなるし、

夫に聞くと「焼肉!」

ってなります。

 

この数日、夫が何度も試してみてくれて、

ようやく教材をスマホに移すことができました!

ありがとう、ダーリン!