朝飯前

最近、休みの日の朝食に、

スコーンを食べることが多くなりました。

 

今回は、プレーンとチーズ入り。

直前に視ていたテレビ番組で、

ちょうどチーズスコーンの話をやっていたので、

参考にして作ってみました。

ちょっと焼きすぎちゃったかな?

f:id:whitewitch:20200201104741j:plain

 

午後は、明日の勉強会の差し入れ用のケーキを作り、

夕方から夫とあちこち買い物に。

 

娘のリクエストで、

食料品やら文具やら薬やら小物やら

2軒の百均と、3軒のスーパーに行って、

あれこれ探しました。

 

ホームステイだと聞いていたので、

ご飯の心配はないと思っていたのに、

自炊になったので、

やっぱりいろいろ食べたいものがあるようです。

ついついあれもこれも買ってしまったら、

大きな段ボールにすら全然入りきれない量になってしまいました。

後で箱を探してから送るね。

 

 

 

すっかり夜遅くなってしまったので、

 

f:id:whitewitch:20200201210317j:plain