Guess what!

お菓子教室。

いつも3人組で来てくれるグループさんですが、
おひとりが体調崩して欠席。
インフルエンザじゃないといいのだけど。

先週の小学校でもインフルエンザが流行っていて、
お休みの子が多かったです。

私も肩や首が重かったり、
時々頭痛がするので、
びくびくしながら活動しているけど、
今のところ悪くなる気配はないみたい。
早くリンパマッサージに行きたい!
リンパマッサージのKORさんは
月に1回でいいって言うけど、
最近、2週間もたつと、
次のマッサージが待ち遠しくなります。




夜は、NNMちゃんのレッスン。

今週は、宿題の「英語で日記」も忘れずに書いてきてくれました。
受動態や関係代名詞もちゃんと使っていました。

今日はとにかく単語を覚えるために、
身近な出来事を「あることないこと」英文にしました。
それだけなのに、
お互いが作る文章が面白いと二人で笑いっぱなし。
90分なんてあっという間です。








夕食。

海老マカロニグラタン
サラダ
ネギの肉巻き
野菜スープ
高野豆腐の肉巻き














人気ブログランキングへ