叔母の病院見舞い

夫の叔母が入院しているというので
順天堂大学付属病院にお見舞いに行きました。


とても元気のいい、
おしゃべり好きの叔母さんですが、
すっかりやせ細って、
薬のせいか、うつらうつらしているばかりで
私たちのこともわからない様子でした。
「水が飲みたい」
というので、
とろみをつけた水をスプーンであげたけど、
その後もすぐ寝てしまいました。




帰りは、あちこち食料品を買って帰りました。






夕食、

娘もうちで食べると言うので、
夫が奮発して、
すごい高級なステーキを買ったけど、
脂がのり過ぎていて、
すぐにおなか一杯になってしまいました。

鏡餅も鉄板の上に、そのまま乗せてじっくり焼いたら
おいしく食べられました。













人気ブログランキングへ