ハロウィンアイシングクッキー途中

午前中から、NOAさんが遊びに来てくれて、

一緒にハロウィン用のアイシングクッキーを作りました。

 

 

f:id:whitewitch:20191016132803j:plain

NOAさん、朝早く起きて、いろいろおかずを作って持って来てくれました。

サラダを2品と、炊き込みご飯と、

うちの夫へのお土産やら、私の早めの誕生プレゼントやら、

遠くから山のような荷物を持って来てくれました。

昼食のパエリアは、私が作ったもの。

 

 

お茶菓子に、

桃山を作ってみました。

 

f:id:whitewitch:20191016170100j:plain

先日ATさんが作って送ってくれた、

「White witch」のクッキー型で、

桃山のスタンプにしてみました。

ちょっと絵が大きかったので、

潰れ気味になってしまいました。

桃山自体は、思ったよりも簡単でした。

 

 

 

f:id:whitewitch:20191016210506j:plain

夕食も、NOAさんのおかずや炊き込みご飯があったので、

簡単に用意できました。

 

 

 

 

おしゃべりばかりしているので、

作業がなかなか進みません。

ちゃんとした仕上げは明日になりそうです。

今夜はNOAさん、お泊りです。

f:id:whitewitch:20191016225711j:plain