雨の日とスニーカー

受け付けのバイト。

 

朝はそこそこいい天気だったので歩いて行ったけど、

午前中からけっこう雨が降ったりやんだりでした。

 

 

お弁当を持って行かなかったので、

昼休みに向かいのモールの食料品売り場で、何か買おうと思ったんだけど、

明日からの台風に備えているのか、

すごい人!

「明日は午後から閉店します」

のアナウンスも。

レジも長蛇の列で、

買い物あきらめちゃいました。

 

仕方なく、ロッカーに置いてあったスープ春雨で昼食。

 

 

 

仕事が終わると、またもや雨。

夫が仕事帰りに迎えに来てくれると言うので、

またもや向かいのモールでぶらぶら。

 

最近、お気に入りのスニーカーがヘタってきたので、

新しいの買っちゃいました。

 

f:id:whitewitch:20191011220330j:plain

本当は、グレーじゃなくて、紺にピンクのが欲しかったんだけど、

サイズがなかった…。

いつもは22cmを履く私だけど、

スケッチャーズは、22.5でも大丈夫。

 

 

結局、1時間以上たって、

ようやく夫が来てくれました。

食べて帰ることに。

 

ふたりだと気楽だね。

 

f:id:whitewitch:20191011195658j:plain