バイトのち女子会?

受け付けのバイト。

 

もう、秋の気配を感じるような天気だったので

日傘なしで歩いて行ったら、

けっこうな晴天で、

日に焼けてしまいました。

 

 

 

今夜は夫が得意先と食事してくるので、

私はひとりで簡単な夕食にしようかなと

思っていたけど、

しばらくご無沙汰していたWKさんを誘ってみたら、

ちょうど二人のお嬢さんたちが外食してくるからおひとりだということで、

駅の近くで待ち合わせ。

whitewitch.hatenadiary.com

 

 

 

f:id:whitewitch:20190927200612j:plain

WKさんが居酒屋がいいって言うので、

夫のお気に入りの安くておいしい居酒屋さんへ。

ふたりで夢中で話していたので、

あまり食べなかったけど。

 

ちょうどお嬢さんたちが10分違いくらいで帰ってきたので、

駅から一緒に4人で帰ってきました。