お菓子教室

昼間はお菓子教室でした。

 

今月は、お仕事の都合や、

台風でおうちが壊れちゃったり、

職場が大変だったりでキャンセルが続き、

今日が今月唯一のレッスンとなりました。

イチジクロールのいちじくが手に入りにくいので、

助かったと言えば助かったのだけど。

 

 

 

f:id:whitewitch:20190919214821j:plain

ずんだおはぎ用に作ったずんだ餡が余ったので、

今日はおはぎでなく、お団子につけました。

 

 

午後は、今週も車で仕事に出かける夫を得意先まで送り、

そのまま自治会館のレッスンに行きました。

道が混んでいて、ギリギリになっちゃいました。

 

 

 

レッスンが終わってから、また

夫の得意先の近くのモールで待ち合わせ。

今日は中古のCDを2枚買ってもらいました。

 

 

f:id:whitewitch:20190919235308j:plain

夫がどうしても食べたいって言うので…。