四万温泉、続き

朝食前にも温泉に入りました。

おかげでおなかもすきました。

 

朝食にうっかり名前が映りこんでしまったので、

写真はなし。

 

 

 

11時チェックアウトなので、

ギリギリまでのんびりお部屋でおしゃべりしていました。

よくまぁ、お互いに次々と話すことがあります。

 

 

チェックアウトしてから、

近くにある、木の工房へ。

 

f:id:whitewitch:20190910002013j:plain

古い民家の中に、びっしりと木で作ったおもちゃや家具などがあります。

無料なのに、お茶やコーヒーまでごちそうしてくれました。

風通しがよくて、涼しいベランダ?で、

しばしくつろがせてもらいました。

 

 

工房を出てから、また昨日歩いた川沿いの道を散歩。

f:id:whitewitch:20190909121255j:plain

台風15号のニュースでは南関東は大変なことになっているようでしたが、

ここ四万温泉群馬県北部)は、全然影響なさそうです。

(朝は霧雨が少し降っていたけど)

 

 

 

f:id:whitewitch:20190909125807j:plain

キティちゃんカフェでランチ。

HMの頼んだスパゲティに乗っているのも

キティちゃんのチーズです。

意外と?おいしいおうどんでした。

このキティちゃんお揚げを使ったお稲荷さんもあるんだって。

 

 

楽しい二日間はあっという間に過ぎ、

またバスに乗って東京駅まで帰ってきました。

 

 

自宅近郊の電車は一部止まっていて、

私鉄を乗り継いだりして、多少時間がかかったけど、

無事に帰宅。

 

 

夫と娘と3人で、駅の近くのイタリアンレストランへ。

 

f:id:whitewitch:20190909193528j:plain

f:id:whitewitch:20190909194133j:plain

f:id:whitewitch:20190909201220j:plain

f:id:whitewitch:20190909202440j:plain

f:id:whitewitch:20190909204335j:plain

f:id:whitewitch:20190909211715j:plain