東京ギフトショー2019

朝、NOAさんと東京駅で待ち合わせて、

東京ビッグサイトへ。

 

東京ギフトショーを見に行きました。

 

広い会場に全国からのみならず、アジアやヨーロッパ、アメリカ、

世界中から様々なギフトアイテム、キッチングッズ、

食品、雑貨、ステーショナリー、キャンプ用品、

アートやクラフト、手芸用品、等など

たくさんのブースが並び、

新製品を紹介してくれます。

 

 

通常、この場での購入はできませんが、

試供品をくれたり、

名詞を渡すと、サンプルや、カタログをくれたりします。

f:id:whitewitch:20190903225806j:plain

 

お昼は、ビッグサイトの中が混んでいるので、

となりのビーナスフォートへ。

 

f:id:whitewitch:20190903225820j:plain

 

f:id:whitewitch:20190903135002j:plain

その中の、中華料理屋さんで食べました。

 

午後もあれこれ見て回ったけど、

多分全体の3分の1も見ていません。

1日じゃ絶対見きれません。

 

 

 

夜は木場で夫と待ち合わせて行ってみたかったお店へ。

f:id:whitewitch:20190903190853j:plain

himekaguraさんもお勧めの、

お魚がおいしい「酔月」さん。

 

f:id:whitewitch:20190903183638j:plain

f:id:whitewitch:20190903184736j:plain

f:id:whitewitch:20190903190806j:plain

f:id:whitewitch:20190903190304j:plain

f:id:whitewitch:20190903194200j:plain

お魚以外のお料理もとっても美味しかったけど、

お魚、特にお刺身は絶品でした!

 

 

 

帰宅してから、

NOAさんと、昨夜作っておいた桃のミルクレープでお茶。

f:id:whitewitch:20190903214100j:plain

 

今夜はNOAさんお泊りです。