娘とショッピング

午前中は事務仕事をたっぷりこなしてから、

娘と車でモールに出かけました。

 

f:id:whitewitch:20190828131552j:plain

 

 

今年の3月に大学を卒業した娘。

希望していた海外ボランティア団体に受かることができ、

来月から3カ月の国内研修を受けることになりました。

研修では、「オフィスカジュアル」着用との事で、

襟付きのシャツとか、

スキニーでないパンツとか、

娘は全く持っていないので、何着か購入することに。

 

モール内はもうすっかり秋の装いになっていたけど、

夏服はめっちゃ安くなっていて、助かりました。

7割引きからさらに5パーセント、とか、

3割引きがさらに半額、とか。

私もフレアースカートとTシャツを一枚買っちゃった。

 

 

 

夜はまたETMのスカイプ会議。

この夏のキャンプの反省点やら、

来年の夏のキャンプの予定や、

10月、11月の勉強会やワンデイキャンプのこと、

ニュースレターのこと、

あれやこれやで、

途中で夫が帰宅して、

片手で料理を仕上げながらの会議。

f:id:whitewitch:20190829003443j:plain

2時間半も話していたら、

今度は娘から帰るコール。

私だけ先に切らせてもらいました。