台風一過とはならず?

朝、フレンチトーストを作って、

EMさんたちは、ディズニーランドに行くので、

駅まで車で送っていきました。

 

 

大量の洗濯物があるのに、

お天気が今一つで困ります。

 

 

買い物に行ったり、明日のお菓子教室の準備。

 

 

 

 

f:id:whitewitch:20190819210150j:plain

 

食事の終わるころ、

EMさんたちをまた駅まで迎えに行きました。

ほとんど雨に降られることもなく、

思ったよりも空いていたからたくさん乗れたと喜んでいました。

 

そのままおかずをつまみながらおしゃべり。

SMNちゃんが、落花生(写真なし)を気に入って、

ひたすらずーっと殻をむいて食べているのがかわいい。

EMさんは私の作った梅酒、

子どもたちは、私の作った、赤い梅のシロップの

露茜梅シロップ - 明日もいい日和

炭酸割りを

喜んで飲んでくれました。

 

なかなか打ち解けないTRKちゃんも、

徐々にお話ししてくれるようになりました。

この姉妹を見ていると、うちの息子と娘を見ているようです。