暑気払い

今日もETMキャンプの事務仕事。

50人ほどの宿泊を含むキャンプなので、

扱う金額も大きくて、とても気を使います。

何か間違いがあって、宿泊できない人とかいると困るし、

部屋のタイプとかもいろいろあるので、

いろんな希望もあるし、

スタッフの到着時間も違うし、

おっちょこちょいの私は、何か忘れていないか

ほんと、心配。

 

 

 

とりあえず、今日までにできることは済んだので、

午後は、TRちゃんとKJさんのところへ夫とお邪魔しました。

 

f:id:whitewitch:20190812015337j:plain

TRちゃんがいろいろ準備してくれて、

いっぱいおしゃべりしてから、

カラオケに。

 

 

 

帰ってきたら、

リディアはもう寝ているみたいだけど、

お花とお酒とお手紙が置いてありました。

 

f:id:whitewitch:20190812005049j:plain

 滞在のお礼なんだって。

何より手紙が嬉しいです。

私がピンクが好きって言ったから、

ピンクのお花にしてくれたんだね。