カリフォルニア、ソノマ10日目、コロキアム最終日

f:id:whitewitch:20190727044100j:plain

 

f:id:whitewitch:20190726115205j:plain

 朝食も昼食もサリーと食べました。

 

今回は、HMさんがルームメートで、

東京キャンプの打ち合わせもできたし、

いっぱい話しができて楽しかったけど、

新しいルームメートができなかったのが

ちょっと残念。

たった1週間でも、ルームメートになると

ぐっと仲良くなれるから。

 

コロキアムが終わると、恒例の kisses and hugs

また来年もコロキアムで会えますように。

 

 

カフェテリアでの食事は今日までなので、

またまたアレンが私たちとジョアンを

タイレストランに連れて行ってくれました。

持ち帰りにしてもらって、

部屋で食べました。

写真撮るの忘れて食べ始めちゃった。

f:id:whitewitch:20190727124015j:plain

 

MSKさん、HMさん、SNちゃんは、運営会議に出席。

退屈なミーティングだし、

私が口を挟むことは何もないし、

あまり勉強にもならないし、

出なくてもいいと言われたので

私はパス。

みんな真面目だなー。

 

私はアレンとおしゃべりしたり、

YKKさん、MNちゃん親子とおしゃべりしたり、

しばしのんびりしました。