カリフォルニア、ソノマ8日目

f:id:whitewitch:20190725173033j:plain

朝食は、マーガレットたちとたべ、

昼食は、午前中のオブザベーションクラスで仲良くなった

ジブリアニメが大好きだという、

ダニエル(女子)と食べました。

話しに夢中になって、

昼食の写真撮るの忘れた!

 

ダニエルは、可愛くて明るい子で、

音楽の先生だけど、

体中に、入れ墨が彫られているので、

夏に日本にきたら、引かれそう。

温泉とかも入れないよね。

トトロや千尋まで彫られているの!

 

文化の違いとはいえ、

アメリカって、本当におおらか…。

 

 

f:id:whitewitch:20190725173017j:plain

私は一度も食べないけど、

カフェテリアで人気なのはピザです。

立派な釜があるからね。

 

 

 

f:id:whitewitch:20190725173045j:plain

今日の放課後は、

ワイナリーツアー。

サリーの車にHMさんと乗せてもらって行きました。

 

f:id:whitewitch:20190725173109j:plain

何杯か試飲して、

f:id:whitewitch:20190725173133j:plain

長ーいカート(トレイン)で、

ブドウ畑を一回り。

f:id:whitewitch:20190725173144j:plain

ケーブの中で、

ETM恒例の歌、歌、歌。

カーブの中は、声が響いて、

とても美しい合唱になります。

 

 

帰りは、飲み物を買いにターゲット(スーパー)に寄って、

サリーの部屋にお邪魔して、

お弁当のサンドイッチを食べました。

これも写真忘れた!

 

 

 部屋に戻って、みんなと話しをしていたら、

ジョアンも帰って来たので、

ジョアンにもお土産を渡しました。

よんばばさんの夢浴衣です。

後日言及させてもらいますね!

とっても喜んでもらえました!