甘い朝食

朝食は、むらもとさんのお菓子。

すでにだいぶ減っているけど。

f:id:whitewitch:20190607000233j:plain

 

 

久しぶりの受付のバイトでした。

 

昨夜、運転で眠くならないように、

眠気覚ましの清涼飲料を夜の8時半くらいに飲んだら、

今朝3~4時まで眠れなくて、

久しぶりの寝不足。

仕事中に眠くなっちゃって困った!

 

 

夕方帰ってから、近所のお友達に

f:id:whitewitch:20190607234846j:plain

素敵なエプロンや彼女の出身大学の話題になっているグッズを

いただきました。

とてもきれいなバッグハンガーとエプロン。

使うのがもったいないくらいです。

 

 

 

 

f:id:whitewitch:20190607204729j:plain

夕食は、紫蘇餃子ときのこ餃子と

留守の間に届いた北海道のJKさんTRさんご夫婦からの

いただき物のアスパラガスで作った炒め物と

道の駅で買ったラディッシュの浅漬け。

 

昨日サービスエリアで食べた餃子がイマイチだったので、

おいしい餃子が食べたくなってしまいました。

ラディッシュの葉っぱと、

冷蔵庫に残っていた、しなびたキャベツやネギやきのこで作った餃子でも

うちの方がおいしい。