カービングレッスン→クッキー教室→悲しい知らせ

午前中は、カービングレッスン。

本当は、スイカをやりたかったのだけど、

この数日、スイカを買いに行く暇がなかったのです。

隙間を見つけて寄ったスーパーでは、

お手頃な値段のスイカがなくて、あきらめたり。

 

仕方なく、ソープでお花。

f:id:whitewitch:20190514222639j:plain

アップにすると、アラが目立つ!!

 

 

 

午後は、KKちゃんが来て、

クッキー作りの個人レッスン。

f:id:whitewitch:20190514150811j:plain

f:id:whitewitch:20190514202856j:plain

f:id:whitewitch:20190514202816j:plain

KKちゃんもお兄ちゃんのARKさんも、

バターたっぷりのクッキーが好きだそうです。

 

 

 

夜、英語のサークルに行ったら、

TADが、

「白魔女さん、チャーリーさんが亡くなったの知ってる?」

「!!!」

 

 

今年になって、ずっと具合が悪いのは聞いていたけど、

それまでは毎週のように英語のサークルで会っていたのに

まさかもう2度と会えないなんて…。



 

2011年に亡くなったスタンリーとも会えたかな。

 

 

ご冥福をお祈りします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:whitewitch:20190514233634j:plain