久しぶりにパソコン三昧

ちょこちょこ仕事で必要なことではパソコンに向かっていたのだけど、

1日開かないとたくさんメールがたまっちゃって、

開けるのも苦痛になっていた今日この頃でした。

特に旅行とかしちゃうと、

ETMのスタッフメールだけでも何十通も来ていて、

正直、全部に目を通せない私。

いつも他のスタッフに

「白魔女ちゃん、ちゃんとメール見てる?」

って叱られちゃうの…。

イベントであれこれ動くのは苦にならないんだけど、

事務仕事って、ホント苦手…。

以前は家事やらあれこれ済ませて、

夜中にゆっくりパソコンに向かっていたけど、

それも医者に止められて以来、

24時過ぎると、寝ろ寝ろと家族がうるさいし…(子どもか!)

 

 

 

 

 

f:id:whitewitch:20190415205727j:plain

朝、夫に「夕食、何が食べたい?」

って聞いたら、

「粗食」

そうだよね、

私たち、ちょっとごちそうばかり食べすぎだよね。