Congratulations!

長かった娘の学生生活もようやく終わります。

f:id:whitewitch:20190325190620j:plain

都内で行われた卒業式に行きました。

残念ながら、会場の関係で、

保護者はひとりだけ、

それも、式場のとなりの別のホールで

ライブ映像のみです。

 

それでも、式の前後の会場周辺は、

写真を撮る家族や友達でごった返していました。

 

式が終わると、大学構内に電車で移動し、

また校舎の周辺あちらこちらで撮影会。

 

会場で知り合った、娘の部活仲間の

YUIちゃんとAIKちゃんのママ達と一緒に

学食でランチ。

 

f:id:whitewitch:20190325121001j:plain

ヘルシー定食450円。

 

その後、ゼミや学部の集まりに娘が行っている間、

AIKちゃんのママと、構内を散策してから

お茶しながらおしゃべり。

 

借りた袴を帰しに行って、娘は友達と食事に。

私は振袖を持って、夫と待ち合わせ。

 

 

 

 

f:id:whitewitch:20190325194015j:plain

f:id:whitewitch:20190325195020j:plain

 

パンプスが痛くなっちゃって、

18000歩以上も歩いて、クタクタです。

でも、無事に式も済んで、

お天気も良くて、

素敵なママ達とお近づきになれていい一日でした。