バイト久しぶり

3週間ぶりに、受付のバイト。
今月は、これから年末にかけて4日バラバラに入っています。
あー、もう大掃除なんてする暇ない…。


出勤可能な日を提出すると、
派遣会社からの同僚?が
いつもシフトを勝手に決めるんだけど、
どうしてこんなに偏ったシフトにするかなぁ。
おまけに、11月の時点で、1月の予定も入っていたので、
そのつもりでいたら、
「シフトが変更になりました
 都合の悪い人は早めに連絡ください」
って、12月の2日付けでメモが…。

21日の今日までシフト入れなかったくせに、
どうやって変更を知ったらいいのよ!!

1月に4回入っていたシフトのうち
3回も変更になっていて、
どうしても都合の悪い日も…。
派遣元にも
「いつも偏ったシフトで納得できません」
(もっと丁寧な言い方で)
ってメール送ったんだけど、
返事なし。





帰りはちょっとだけモールに寄って、
夫や娘にクリスマスプレゼントでも、
と思ったんだけど、
いいものなかった。







夕食。

紫大根の甘酢漬け
トッポギ入り豚キムチ
蕪と海老ときくらげの炒め物
椎茸と菊芋の味噌汁
ホッケ

なんだか久しぶりに夫と二人で食事。














人気ブログランキングへ