ポルナレフ・ファンクラブ、オフ会

都内で開かれた、オフ会に行ってきました。
2012-06-12 - 明日もいい日和



ライブアルバムはいくつか出たものの、
新しくリリースされたアルバムとしては、
なんと28年ぶり!

Enfin! -Digi-

Enfin! -Digi-

そりゃ、ファンが浮足立つわけです。


私よりも年上のお姉さま、お兄さまたちと
同世代の方々と、
若いファンの方々で、
狭いライブハウスはびっしり!

普段、私の周りには、ポルナレフを知っている人すらいないのに、
映像で流れる曲も、
バンド(彼らもファン)が演奏してくれる曲も、
参加者たちの話す内容も、

ミシェル、
ミシェル、
ミシェル、
ポルナレフ
ポルナレフ
ポルナレフ


昨日作ったアイシングクッキーも
お話しできた人に配りました。

これは最近のバージョン。


初めてのオフ会だったけど、
ポルナレフファンには、
フランス語が堪能な人も多いし、
美人も多い気がします。
あー、もっとフランス語勉強しておけばよかった!



解散後、夫と上野で待ち合わせ。



ラムチョップがウリのバルで、
目の前で炭火で焼かれるラムチョップを見ながらの食事。

ラムチョップの焼き加減もすごくおいしかったし、
他の料理もおいしかったです。












人気ブログランキングへ