クリスマスパーティ

午前中はネイルを塗ったり、
午後は、まつエクに行き、
その後、お菓子教室で必要なものや、
ぶらぶらと雑貨や100均を買いました。




何年振りかって言うくらい久しぶりに、
私にとってのフルメイク、
ファンデ、眉毛、アイシャドー、口紅、頬紅
をしました。
姪の結婚式ですら、
和装だったから、アイシャドーも頬紅もしなかったから。



今夜は、いつも英語を教えている美容院の
忘年会兼クリスマスパーティにお呼ばれ。
車で会場まで行きました。


結婚式場を借りて3つの店舗のスタッフとパートさん、
取引先の方等、集まりました。
ドレスの上にジャケットでちょうどいい感じでした。


"Come on baby, America!!"

ダンスや、手品、寸劇?、コメディ?
映像で、スタッフがやった tictok を見せてくれたり、
みんな忙しい仕事の合間にいろいろ準備してくれました。
私たちゲストが投票する、
ベストドレッサー賞もありました。
英語の生徒のERKちゃんが受賞しました。

最後は、各自で持って行ったプレゼントの抽選交換会。
私は、トイ・ドローン(ちゃんと飛ぶらしい)を持って行って、
お菓子とお茶のセットをもらいました。
私のプレゼントは、小さな子供のいる若いママにあたったみたい。
喜んでもらえるかなぁ。


あっという間の2時間でした。










人気ブログランキングへ