ワイン会?

今夜は、娘の友達、
と言っても、娘と同世代のSYOちゃんと、
私たちと同世代のご夫婦と、女性一人
が来ることになっていたので、
朝から片付けと夕食の支度。






サンクスギビングも近いので、ターキーディナー。
以前は1年中コストコでターキーを売っていたけど、
今は秋口からクリスマスくらいまでしか扱っていないのです。


写真に載ってないけど、
ビーツのスープも。


デザートは、
ショートケーキ
チョコレートロールケーキ
抹茶のティラミス

それに、SYOちゃんがクリスピードーナツを持ってきちゃったので、
次回甘い物持ってきたら「出禁」です。
SYOちゃん2度目だけど、いい子だから今回は許す。
(うちは、甘い物を2回持ってきたら「出入り禁止」です)



空いたワインボトル。
他にもウイスキーやら、フルーツワインやら、
7人でずいぶん飲みました。
(私はほとんど飲んでないけど)

















人気ブログランキングへ