ヘアスタイリストごっことETMミーティング

娘が友達の結婚式に行くので、
髪をアレンジしてほしいと。

本人の希望に沿ってアレンジしました。
私的には、今風に、もっとふんわりさせたかったのだけど、
娘はきゅっときつめに小さくまとめてほしいのだと。
何度かやり直す羽目に。
最終的には本人が気に入ってくれたのでよかったです。




午後は都内の喫茶店で、
来週開催するETМのワンデイキャンプの打ち合わせをしました。

2時間の予定が3時間みっちり話し合いました。
今回はちょうどいい人数になりそうで、
東北からも参加者が来てくれるし、
私の生徒たちも何人も来てくれるので楽しみです。







夕食。

夫が作って待っててくれました。
肉も魚も入っていない野菜鍋だけど、
お芋だけでも3種類も入っていて、
お野菜たっぷりでとっても美味しかったです。














人気ブログランキングへ