Honey とデート

娘の授業が休講になってお休みになったので、
二人でモールに買い物に行きました。

目的は、娘の大きめのシンプルなリュックを買うことだったのだけど、
娘は結構好き嫌いが激しくて、
微妙な大きさの違いだの、
デザインだの、
ポケットの数や位置だのにこだわるので
なかなか気に入るものが見つかりません。


ランチ。

あちこち見て回るうちに、
ついつい必要のない服だの靴だのも見ちゃって、
娘も私も、いくつも買ってしまいました。
ダーリン、カード払いよろしくです。








夕食。

厚揚げときのこの煮物
大根とニンジンと鶏の手羽中の煮物
白菜と豚肉のスープ
はんぺんチーズ焼き
春菊と小エビのチヂミ














人気ブログランキングへ