邪道餃子

受付のバイト。


今日は朝一からびっしり利用者さんがあって、
忙しい日でした。
午後にはハロウィンパーティもたくさんあって、
コスチュームを着た子どもたちであふれかえりました。
みんな嬉しそうに、受付の私のところまできて、
服装を見せたり、
忍者や、海賊の物まねを披露してくれたり、
とっても可愛いの。






夕食。

刺身盛り合わせ(夫購入)
もやしと豆苗の卵炒め
コロッケ(夫購入)
チョコ餃子
海老餃子
あさりの味噌汁
アボカド納豆
茹で落花生

餃子の皮が少し残ったので、
お菓子で使うチョコチップを入れてみました。
甘いから、食後に食べたら、冷めてたのでチョコが固くなっていたけど、
妙に後を引くおいしさでした。















人気ブログランキングへ