ハロウィンアイシングクッキー

NOAさんが早めの誕生日プレゼントを持って、
朝から遊びに来てくれました。



二人でおしゃべりしながら、
クッキーを焼いて、
途中お昼もはさみながら


ハロウィンのアイシングをしました。

いつもクリスマスやイースターにもアイシングするので、
NOAさんも私も、
すっかりアイシングに慣れました。
(きれいにアイシングするの、けっこう難しいんです)

ハロウィンなので、
今まで使ったことのないような
どぎつい着色をしてみました。






夕食。

アスパラガスのハム巻き
鶏ももとしし唐と厚揚げの炒め物
茹でダコ(夫購入)
マメサラダ(NOAさん差し入れ)
ハツの唐揚げ(夫購入)
キュウリスティック
小エビフライ(夫購入)
アナゴつけ焼き(夫作)
松茸ごはん(NOAさん差し入れ)
イカフライ(夫購入)

夕食の支度もしないでアイシングをしていたので、
夫が帰宅途中でいろいろ買ってきてくれました。
早起きのNОAさんが、サラダやマツタケご飯を持って来てくれたので
助かりました。




写真の色がちょっと違うけど、
実物はもっとオレンジのジャコランタンと、
もっと紫のバットです。
















人気ブログランキングへ