クルミ入りアーモンドココナッツビスコッティ

久しぶりに、クルミ入りのビスコッティを焼きました。

涼しくなってきたので、
ようやくオーブンを使うのが苦にならなくなりました。
今回のビスコッティは、
ココナッツファインとアーモンドパウダーを
たっぷり入れたので、
あまり固くなくて食べやすいです。

ビスコッティは(私のレシピでは)
油脂を使っていないし、砂糖も控えめなので、
小腹の空いたときにいいかも。
美容や脳にもいいナッツたっぷりだし。






自治会館のレッスン。
ハロウィンシーズンだと、
みんな浮足立ってるみたい。
来週着る予定のコスチュームのことや、
トリックオアトリートのこと、
みんな興奮して話したいことがいっぱいです。




私が車を使ってしまったので、
夫の仕事先に車でお迎えに。
けっこう長時間待たされました。






夕食。

キュウリのスティックサラダ
こんにゃくとしし唐のきんぴら
厚揚げ
豚肉生姜焼き
人参シリシリ

すっかり遅くなってしまったので、
夕食も簡単に。














人気ブログランキングへ