ETM打ち合わせ

山形の山胡桃を使って作った
クルミゆべし。
昨日、夫も得意先に持って行きました。




午後、ETMの勉強会の打ち合わせのために
新宿の喫茶店でスタッフミーティング。
雨もそれほどひどくならなくてよかったです。





明日も明後日もバイトが入っているので、
台風も近づいているし、
雨用の靴が欲しいと思って、
自宅最寄り駅じゃない駅で夫と待ち合わせてデート。
でも、なかなか気に入った雨用靴が見つからず、
妥協して買おうと思うと、私のサイズがないと言われ、
結局買えませんでした。

うちには、夕食用に、カレーと煮物を作ってあるから、
帰ればすぐに食べられるんだけど、
夫は、会う前から、おいしそうな焼肉屋さんがあるから
そこへ行きたいと。
でも行ってみたら、残念ながら定休日でした。
代わりに近くの宮崎の特産品を使った焼き鳥屋さんへ。



焼き鳥はおいしかったです。




そのまま二人でカラオケへ。

今日もたっぷり遊びました。














人気ブログランキングへ