バイト、デンタルトリート、デート

受け付けのバイト。

秋雨の合間の爽やかな天気だったので、
歩いていても気持ちいいです。




バイト後、歯科クリニックに予約を入れてあるので、
速攻で、帰りました。


今日は、矯正した奥歯に被せるセラミックのための
型取りをしました。
全く虫歯はなかったんだけど、
矯正のために削らざるを得なかったので、
セメント質が剥き出しになった部分があるので
被せる必要があるんですって。

たまたま私よりも30分早く予約を入れていた夫は
私よりも治療に時間がかかって
同じくらいに終わりました。
(夫は特殊な治療を別の先生にしてもらっています)


いつも気になっていた
クリニックの近くのイタリアンレストランに
行ってみました。
いつ行っても、駐車場がいっぱいだったので
入れなかったのだけど、
今日は、1台だけスペースが空いていました。

倉庫を改装した店内は
けっこう広いです。


お値段はちょっと高めかな?
と思ったけど、
ボリュームもあるし、
味もよかったです(ペンネ以外)。
フロアの男性のサービスも
とても丁寧でした。
















人気ブログランキングへ