休日のコストコは行くもんじゃないかも

梨農家の親戚が、
今年2度目の梨「あきづき」を送ってくれました。

親戚なんだから、傷のあるのでも
小さいのでもなんでもいいって言うのに、
いつも立派な梨を送ってくれます。
もちろん味も飛び切りおいしいです。



コストコへ行きました。
3連休の中日だからか、
すごく混んでいました。
2階から1階へいくエスカレーターでさえ大行列!


毎年恒例のフルーツパウンドケーキ用の
ラム酒漬けフルーツを作るために、
ラム酒の大瓶3本と、
ドライフルーツを山ほど買いました。
クリスマスカラーのかわいいリボンもつい2本。
4本あるのはグレープシードオイル。





うちに帰ってから荷物を置いて、
歩いて駅の方へ。

初めて入ってみる、
韓国家庭料理のお店へ。


韓国の家族がやっているようで、
どのお料理もおいしかったです。
(私にはちょっぴり甘めの味付けだったけど)

生マッコリがおいしかった。



そのあと、カラオケへ行きました。










人気ブログランキングへ