Sale!

娘と車で20〜30分のモールへ買い物に。


娘と私は似合う色が微妙に違うのだけど、
それでも、同じ服が好みの時もあり、
そうすると、
「ママ、似合うよ〜!
 買えば?
 私の部屋に置いておいていいよ」
って、結局娘が着たいんじゃん。
娘も卒業した後のことを考えはじめ、
学生っぽい(子どもっぽい?)服から、
社会人になっても着られるような服に
雰囲気を変えていっているみたい。




ランチは、お惣菜食べ放題のお店で。



セールで半額以下、とかになっていたけど、
けっこうたくさん買わされちゃいました。
ダーリン、カードのお支払い、よろしくお願いします。






夕食。

一人ごはんなので、
ほとんど昨日の残り物。




夕食の後、久しぶりに英語のサークルへ行きました。

私たちのグループでも一番くらいに英語の上手なおじさんが、
なぜかいつも英語を話すときに、
靴で床をタンタンたたくのです。
そのおじさんが右となりに座ったので、
タンタン、タンタン、振動も来るし、
おまけに、左側に座った、若いフィリピン人の女の子も
まるで共鳴するかのように、
タンタン、タンタンたたくので、
ちっとも集中できませんでした。


















人気ブログランキングへ