ガールズデイ&ナイト

HMちゃんが遊びに来てくれました。


デザートは、HMちゃんのリクエストで、
桃のロールケーキ。


無色のゼリー(ちょっとゆるゆるだったけど)は、
水ゼリーじゃなくて、
コーヒーゼリーです。
最近はやりの無色のコーヒーで作ってみました。




昼間っから、HMちゃんが持って来てくれた
おいしいワインを飲みながらおしゃべり。
途中で、HMちゃんにジェルネイルを塗ってあげたりしました。







夕食。



夕食もゆっくりしていってもらって、
駅まで(飲んじゃったので歩いて)送っていきました。
HMちゃんも、歩くと40分くらいかかるのに、
健康のために行きも帰りも歩くんだって!











人気ブログランキングへ