カービングと試作

午前中は、カービングに行きました。

表面に網目のない、つるんとしたメロンが必要だったのに、
昨日買い物したスーパーには置いていなくて、
朝、早めに出て、うちの近所のスーパーに寄ったけど、
やっぱりなくて、
カービングの先生のお宅の近くのスーパーに行ったら、
やっとありました。

今日は文字を彫るカービング
でも、それよりも、周りに細かい模様を彫ったのが大変でした。






帰ってから、昨日の試作品を仕上げました。

桃のタルトレットです。
小さい桃を使ったけど、
タルトレット型ギリギリになってしまいました。
タルトレット台を、かなり変わり物にしてしまったので、
味がちょっと…。
台は普通のに戻そうと思いました。


おまけのマンゴープリン。

これは3回目の試作品。
2回目の試作品は、カービングに差し入れで持って行きました。






夕食。

トウモロコシ
大根甘酢漬け
枝豆
カービングしたメロン
チーズダッカルビ(風)
アボカドと茹でベビーホタテ

メロンのメッセージはもちろんダーリンに!















人気ブログランキングへ