しっかり梅雨らしく…

午前中は床掃除を頑張りました。
だから大雨が降っちゃったんだ〜!
って、最初から降っていました。


午後は、大雨の中、買い物に。
4件の店を回って、
今週のお菓子教室の材料と
夕食のおかずで大量の買い物になっちゃいました。
車で行ったけど、
駐車場からうちに帰る数十メートル、
重くて腕がちぎれるかと思いました。








夕食。

トウモロコシ
オカラ入りミートボール
枝豆
カポナータ
マグロのオリーブオイル煮

煮物用のマグロのアラがめっちゃ安かったので
今日は洋風に煮てみました。
明日は残りを和風に煮ます。














人気ブログランキングへ