初夏?夏?

ようやくお天気になって、
旅行中の大量の洗濯物を洗えました。




娘が菊名のETMを手伝いに行くので、
差し入れに生八つ橋を作りました。






自治会館のレッスンへ。

今日は真夏並みに暑かったので、
なんだか子どもたちもぐったりでした。
でも、普段テンションが上がり過ぎて、
自治会館の周りのおうちに
「木曜日はいつも賑やかねぇ…」
って言われちゃうので、
少しおとなしいくらいがいいかも。






夕食。

枝豆
ワラビ入り五目煮
トウモロコシ
オカヒジキ入り出汁巻き
ポトフ
蒸しベビーホタテ
煮物(昨日の残り)

レッスンの帰りに寄ったスーパーで、
夫や私の大好きなトウモロコシや枝豆がお手頃価格になっていて嬉しい!
野菜は嬉しいけど、
だんだん私の苦手な暑い夏になるなぁ…。










人気ブログランキングへ