劇団風雲かぼちゃの馬車「二都物語」

昼ごろ新百合ヶ丘駅に着いて、
川崎市アートセンターアルテリオ小劇場前の
スーパーでランチを買って、
スーパーの前のテラス席で食べました。


劇団風雲かぼちゃの馬車の舞台、
二都物語

かぼちゃの馬車二都物語は、
2010年にも公演されていて、
その時も観に行きました。

以前の公演でも泣かされたけど、
今回の脚本、演出はずっと良くなっていて、
さらに感動しました。


3時間近い舞台だったので、
終わると5時。
そのまま新宿へ出て、
何度もトライしたけど、
いつも満席で入れないタイ料理店
やっと入れました。

西新宿ソイナナ

食べログ 西新宿ソイナナ


ほとんどのメニューが680円とお手頃価格なのにおいしいし、
なにより、店のタイ人の女性が感じがいいから
人気があるのだと思います。














人気ブログランキングへ