バイトのち町内会のちデート

久しぶりのバイト。

今日はかなり暇で、のんびりしました。




夕方うちに帰るとすぐに、近所の町内会館で、
町内会婦人部のミーティング。
新しい役員と、年間予定などの確認をしました。



ちょうど終わったころに、夫がデートしようというので
駅で待ち合わせ。
駅ビルで、麻のワンピースとカットソーを買ってもらっちゃった。
最近、ストンとした着やすいワンピースばかり着ています。





新しくできたイタリアンレストラン。
料理もワインも、ボリュームの割にお手頃でした。



バイトから帰る娘を待つ間、
久しぶりのカラオケ。

キティちゃんルームでした!














人気ブログランキングへ