今日も暑かった

娘とKRちゃん親子はディズニーランドに行くので、
朝からバタバタ。
車で駅まで送っていきました。





今日も昼間はお菓子教室。






夕方は、自治会館の英語レッスン。
今日は体調不良や、学校の行事などで
お休みの子どもたちが何人かいました。


夫が夕方歯科クリニックに行っているので、
自治会館とクリニックの間で待ち合わせて、
買い物をして帰ってきました。







夕食。

うちとしては珍しいすき焼き。



9時前に、ディズニーランドから帰ってきたKRちゃんとRNちゃん、
それに、YRちゃんYM君兄弟と娘を駅まで車で迎えに行きました。
今日は4人ともうちに泊まります。
ちゃんとした夕食を食べていなかったそうなので、
すき焼きの残りと、
夕方レッスンの前に煮ておいた
根菜と鶏肉の煮物やスープを食べてもらいました。

















人気ブログランキングへ