リンパマッサージ→HMちゃんち

午前中はリンパマッサージに行きました。



先日入院して気が付いたのだけど、
以前、私は基礎体温が35度8分くらいの低体温症だったのに、
入院中計ったら、ずっと37度くらいでした。
それくらいのほうが、免疫力がつくから好ましいけど
普通は基礎体温をあげるのはなかなか大変らしい。
おそらく、リンパマッサージのおかげで上がったんじゃないかと思いました。




終わってから、そのまま車で、HMちゃんのおうちへ。
ゴールデンウィークに新しいマンションに引っ越しをして、
以前よりもうちから近くになったのです。


HMちゃんがお昼を用意しておいてくれました。
数か月会わなかっただけだけど、
積もる話がいろいろあります。


HMちゃんのお誕生日が近いので、
朝作って持って行った、ストロベリークリームショートケーキ。
ちょっとつぶれちゃった。

夕方、息子のYOちゃんも帰ってきて、
おいしそうにケーキをふた切れ食べてくれました。


帰る帰ると言いながら、
すっかり遅くまで話し込んじゃって、
夫のほうが先にうちに帰ってきてしまいました。








夕食。















人気ブログランキングへ