チョコレート・シフォンケーキ

ETMの事務仕事をやっていたのだけど、
なかなか終わりません。






午後は、夫を得意先に車で連れて行って、
私はそのまま自治会館のレッスンへ。


子どもたちは、テキストやBBカードよりも
「ETMやろう!」
「ETMもっとしたい!」
と、ETMで遊ぶのが大好きです。
テキストやBBカードも、
普通だったら、とても面白くできているから
子どもたちは大喜びなんだけど、
ETMの楽しさには遠くおよばないみたい。







今日は、チョコレート・シフォンケーキを作りました。
ちょっと甘さ控え過ぎました。
というか、チョコたっぷりで、ほろ苦さが立って、
甘みを抑えてしまったみたい。










夕食。

インゲンの仲間
ラディッシュのような大根の甘酢漬け
ハタハタの干物
海老餃子入りスープ
ハッシュドポテト

インゲンの仲間は、インゲンとスナップエンドウの間みたいな野菜で、
名前は忘れちゃいました。
















人気ブログランキングへ