いちご狩りとショッピング

朝、KZさんと待ち合わせて、
車でいちご狩りに行きました。


スマホで平日限定のクーポンを見せると、
100円引き+10分延長の40分食べ放題になりました。

練乳か、チョコか、ホイップクリームが選べます。
珍しいので、私はホイップクリームにしてみました。

こちらのIB農園は、
広々としていて、農園の人も感じはよかったのですが、
イチゴが1種類しかなくて、
酸味はあまりないけど、
甘みも薄い感じで、
40分食べるには、途中で飽きちゃいました。

去年CK達といった農園のほうが、2017-03-23 - 明日もいい日和
小さかったけど、いろんな種類が食べられて
良かったです。

それに、このホイップクリーム
乳製品じゃない味がして、
あぶらっぽくて、めっちゃまずくて、
食べられる代物じゃなかったです。



その後、木更津アウトレットモールへ。


KZさんと一緒だと、
色の好みは違うけど、
デザインの好みは割と似ているので、
回る店も、ほとんど同じです。
それに、おしゃべりしながら歩くのが楽しい。


イチゴをおなか一杯食べたので、
遅いお昼は、フードコートで、
なるべく地魚を使っているという、海鮮丼。
おいしかったです。


シンプルなブラウスを2枚買っちゃいました。
ダーリン、カードの支払いよろしくです。



夕方、いつも行くスーパーで食料品を買って、
KZさんをおうちまで送って、帰宅。
久しぶりにKZさんに会えて、
楽しい1日でした。







夕食。

キムチ納豆
きゅうりとトマトのサラダ
オクラの胡麻和え
ジャガイモとわかめの味噌汁
カレイとネギの煮物
タコ(夫購入)
ムール貝のガーリック炒め(夫作)
こんにゃくの煮物














人気ブログランキングへ