ゴールドコースト7日目、帰国

5時起きして、パッキングの仕上げと
キッチンの片付け。
日本人はきれいに使ってくれる、って思ってもらいたいもんね。


この素敵な景色ともお別れです。


バス停から見るホテル。
居心地がよくて、快適でした。



フライトの3時間前に空港に着いて、
チェックインしてから、朝食。

ハングリージャック、いわゆるバーガーキングのことです。



LCCは、食事も映画もオプショナルだから、
お絵かきロジックしてました。




ほぼ定刻通りに成田に着きました。


帰ったら、やっぱり、




一昨年の今頃、夫と娘と3人で旅行に出かけるつもりでしたが、
その年のお正月に夫が目を怪我してしまって、
中止になってしまい、
ようやく実現した旅行でした。
(息子も誘ったんだけど、忙しいからと留守番)

娘が一緒だと、食費も、飲み代も、あれこれ買い物も、
やたらとお金がかかるけど、
おいしそうに食べ、うれしそうに飲み、
喜んであれこれ見たり、楽しそうにしてくれるのを見るのは
親としても幸せで、ついつい甘やかしてしまいます。
それに、ちゃっちゃとあれこれ動いてくれるのは助かりました!
お天気があまりよくなかったのは残念だったけど、
楽しい旅行でした。

また行こうね!Darling, Honey!
















人気ブログランキングへ