ゴールドコースト3日目、動物園

朝食を食べてから、
トリムとバスを乗り継いで、
1時間以上かけてカランバンサンクチュアリ動物園へ行きました。


最初に娘がコアラを抱いて写真を撮ってもらいました。


園の中のファーストフード店で昼食。
気を付けないと、アイビス 2017-04-04 - 明日もいい日和
に食べ物を持って行かれそうになります。



動物園の中にはアスレチックもいろいろあります。


ワニの餌やりショーを見たり、


ヒツジの毛刈りショーを見たり、


鳥の飛行ショーを見たり、


園内を走る汽車に乗ったり、




一日たっぷり楽しみました。

また1時間かけて街に戻り、
サーファーズパラダイスのビーチ前の
シーフードレストランで夕食。



ここもサービスが良くて、
料理もどれもおいしかったです。
食べているうちに
ちょっと雨が降ってきちゃったけど、

帰る頃には、霧雨程度になりました。



今日は、13000歩くらい歩きました。











人気ブログランキングへ