犬も歩けば…

娘の高校の部活の友達MNTちゃんが遊びに来たので、
ロールケーキを焼きました。
イチゴとキーウィと紅マドンナ(ミカン)。


夕方から、夫とウォーキングに出かけました。
大分、日の入りが遅くなってきました。



久しぶりに、東急ハンズに行ったら、
のんびりあれこれ見るのが楽しくて、
3時間近く店内をうろうろしてました。
面白いものもいくつか買ってもらったので、
また後日、紹介します。





すっかり遅くなっちゃったので、
夕食を食べて行くことに。




なんとなく入ったお店だったけど、
料理のセンスも良く、
野菜が新鮮で、
夫も私もとっても気に入りました。















人気ブログランキングへ