何本使ってますか?

まつエクの予約をしていたので、
早めにうちを出て、歩いて行きました。
今日は暖かくて、コートを着ていたら、暑いくらい。



その美容院の最寄り駅から電車に乗って
歯科クリニックの定期検診。

隅々まできれいにに磨くために、
私は、4本の歯ブラシと1種類のフロスを使っているけど、
より完璧に磨くために、
太さの違う2本の歯間ブラシも使うように言われちゃった!

皆さん、そんなにいろいろ使ってます?

デンタルケアって、大変だ〜!




うちに帰ってから、(この時点で10000歩)
1度帰って来た夫を車に乗せて、得意先に連れて行き、
私は、そのまま自治会館でのレッスンへ。

今月が誕生日のKTちゃんのためのケーキと
教材一式と、♪Roly Poly 2017-01-17 - 明日もいい日和
のための毛布を持って
駐車場から数百メートル歩くのは大変!


本当は、上のガナシュは薔薇に絞りたかったんだけど、
ぐちゃぐちゃになってしまいました。
でもみんな、味は美味しいって喜んでくれました。





レッスンの後は、夫を迎えに行って、
近くのモールで待ち合わせ。
古本屋で待ってました。
お迎えのご褒美?は、
古本二冊と、

ダーリン、ごちそうさま。
いつでも送るからねー!

















人気ブログランキングへ