会議のち舞台鑑賞

R小学校で、ETMの運営委員会がありました。

昨日焼いた
黒豆抹茶パウンドケーキと
紫芋きんとんロールパンを
差し入れに持って行きました。

例会のプランだけでなく、
出張支援や出版物のこと、
フィロソフィーの共通認識の確認など
決めなきゃいけないことがたくさんあるので、
なかなか終わりません。
私は、夕方早く出ないとならなかったので
会議の途中だったけど、
一足先に失礼させてもらいました。



浜松町駅で夫と待ち合わせて、
モノレールで天王洲アイルへ行き、
銀河劇場でやっている舞台を見ました。





新橋で見つけたタイレストランで食事。


















人気ブログランキングへ