親族集う

義妹夫婦と、
姪、甥がそれぞれ婚約者を連れてきました。


ふたりとも、とても気持ちのいい爽やかな若者たちで、
義妹夫婦も嬉しそうです。
仲のいい幸せいっぱいのカップルを見ているだけで、
夫と私も幸せな気分になれました。

デザートは、
バナナケーキ
アイシングクッキー
あまおうと紅マドンナ
ロッキーロード
フルーツケーキ(写真なし)
チェリーアップルソースパイ

楽しくおしゃべりしながら、夕方まで食べ続け、
義妹夫婦と姪甥たちは、
神社にお詣りに出かけ、
戻ってからまたおしゃべり。

ずっと食べ続けで夕食は入らないというので
食べたい人だけお雑煮を食べて、
ケーキとお稲荷さんと鳥ハムと海老の炒め物を
お土産に持って帰ってもらいました。



夫と私は二人で夜食。















人気ブログランキングへ