Goodbye my back tooth

受付のバイト。
今日は、歩いて行きました。

今年は、9月の急に冷えた時に黄色くなりかけちゃった銀杏並木は、
10月の台風でかなり散らされて、
なんだか貧弱に…。



バイトが終わって、すぐに歯医者へ。

ようやく腫れがひき、
抜いてもらいました。


TD先生は、先日の切開治療もお上手だったけど、2017-10-31 - 明日もいい日和
抜くのもお上手でした。

「なんとか残してあげたかったけど、
 こんな風に、横から下に向かって穴が開いちゃうと
 どうしようもありません」
って言われちゃった。

「でも、ちゃんと以前のように噛みやすい歯にしましょうね」
って、頼もしいお言葉。



夫が車で迎えに来てくれて、
夫も以前治療した歯が調子悪いので、
こちらのクリニックでやってもらおうと、
予約を入れました。



帰りに、スーパーに寄って、
食料品を買って、帰宅。



夕食。

ステーキ(夫作)
豆腐
うどん
刺身盛り合わせ

二人して、口の中が痛いので、
柔らかいものばかりに。



奥歯を抜かれたところは出血が多かったり、
かなり痛みが出るかもって言われていたけど、
痛み止めを飲まなくても大丈夫そうです。
出血も特に多くないみたい。












人気ブログランキングへ