コロキアムの思い出

ブログ友さんで、年末の大掃除が大変にならないように、
もうすでに少しずつ細かい掃除を始めているっていう方がいて、
私も見習って、少しずつ掃除をすることにしました。

今日は冷蔵庫の中。

…と言っても、半分で疲れちゃって、
お菓子を作りたくなっちゃったのだけど、
作っても食べきれないので、
お菓子ではなく、
胡麻豆腐を作りました。

こんな調子では、いつになったら片付くのやら…。



今年の7月に、イリノイ州シャンペーンのETMコロキアムに行った時に買った、
ETMTシャツです。
鏡なので反対になっちゃってるけど、
「Education Through Music」ってプリントされています。

でも、このピンクが似合わなくて
今まで一度も着ないままでした。
もっとマジェンタみたいな濃いピンクは似合うんだけど、
薄いピンクは私のようなぽっちゃりさんが着てはいけない色だった!

涼しくなってきたので、上着を着るようになって、
差し色くらいならいいかなと思って、
初めて着ました。





午後は、クリスマス会で使う小物をあれこれ見ておきたくて、
100均や雑貨屋をチェック。
そのまま自治会館のレッスンへ行ってから、
食料品を買って帰りました。







夕食。

鶏の唐揚げ風オーブン焼き
ニラオムレツ
胡麻豆腐
イワシのソテー
こんにゃくのガーリックバター焼き

今日もスーパーでは野菜が高い!
かろうじて、ニラときゅうりと大根を買ってきたけど…。










人気ブログランキングへ